Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/587-f2620b0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アンパンマン


アンパンマン信者。
パパが、アンパンマン の絆創膏を. 買ってきました。 それから毎日、些細な傷に. 『ママーアンパンマン 、シール』. 貼るはめになりました. このままでは、埒が明かないので、. 直接手にボールペンでアンパンマンを描く事にしました。 ...(続きを読む)


アンパンマンについて・・・。
私は、2歳と1歳の息子がいてて、アンパンマンが大好きであたしもよく一緒に見てるんですが、すごーく疑問に思うことがあります。カレーパンマンや食パンマンは、ご飯を食べているのになぜ、アンパンマンは食べないで、いつもとなりでニコニコしているの ...(続きを読む)


アンパンマンは非常に危険な番組である
しかし、アンパンマンという作品にはまだ君達が知らない重大な秘密が隠されている その中でもとりわけ重要な部分それが性的な事柄を連想させるということだ アンパンマンという作品は幼児向けであるにも関わらずエロスに満ち溢れている ...(続きを読む)



500コイン差し上げます。日本の国歌を新しくするとしたら、どんな曲にしますか?。...
500コイン差し上げます。日本の国歌を新しくするとしたら、どんな曲にしますか?。僕は、アンパンマンのテーマソング、かな?。感銘を受けた回答に500コイン差し上げます。お一人一曲でお願いします。(続きを読む)



(34) 三十四の巻: わたあめの大人買い? 「アンパンマン たべっ子わたあめ」
マイコミジャーナル
その名も「アンパンマン たべっ子わたあめ」(価格6279円)、玩具メーカーのアガツマが販売する子供向けのわたあめ製造機だ。子供の時分にもスーパーのゲームコーナーの ...(続きを読む)


SNUFFのDUNCAN REDMONDSによるソロ・プロジェクト、DUNCAN'S DIVASがカヴァー・アルバムを発売
bounce
スナッフ時代にも“かたつむり”、“おさかな天国”、“六甲おろし”、“アンパンマンのマーチ”、中島みゆきの“地上の星”、ドリカムの“朝がまた来る”など、数多くの日本語 ...(続きを読む)


広島ドラ4の九州男児が白仁田倒す!
デイリースポーツ
アンパンマンと一緒に笑顔!?広島の大学・社会人ドラフト4巡目指名の九州国際大・松山=北九州市内のホテル 広島は26日、大学・社会人ドラフト4巡目で指名した ...(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/587-f2620b0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

amnioss

Author:amnioss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

