Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/576-9b68c38a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オシム 岡田

岡田氏と交渉事実をオシム家族に伝える
デイリースポーツ
日本サッカー協会の田嶋幸三専務理事は28日、脳梗塞(こうそく)で入院しているオシム監督の家族と面会し、日本協会が次期監督として岡田武史氏と交渉している事実を伝えたことを明らかにした。 田嶋専務理事は「わたしからアシマ夫人と(息子の)アマルに話した」と語っ ...(続きを読む)


岡田ジャパン初陣1・26チリ戦決定…30日ボスニア戦
スポーツ報知
岡田ジャパン初戦はチリ―。日本サッカー協会の田嶋幸三専務理事(50)は28日、日本代表の2008年最初の試合となる1月26日の親善試合をチリと日本国内で行うことを明らかにした。脳こうそくで入院中のイビチャ・オシム監督(66)の後任として、次期監督に内定した元日本代表 ...(続きを読む)


岡田ジャパン 俊輔、千葉勢はピンチ
スポーツニッポン
コーチ陣の一新も確実で、フランスw杯主将の井原正巳氏は入閣が有力だ。 一方で、山瀬と対照的に守備が不得手で運動量が少ないmf中村は「岡田監督がいる限り、俊輔の横浜復帰はない」という関係者もいたほど評価が低い。オシムチルドレンと呼ばれた千葉勢も厳しい。 ...(続きを読む)



日本では未だに3バック主流なのはなぜでしょうか?
日本では未だに3バック主流なのはなぜでしょうか?4バックのシステムが常識の時代なのに、Jリーグや日本代表では未だに3バックが主流なのはなぜなのでしょうか?サイド攻撃重視の今の時代、スペインやプレミアみたいに両サイドバック2人、両サイドハーフかウィング2人、計4人をサイドに使うシステムを主流にすれば攻守ともかなり有効だと思うのですけど、なんでそうしないんでしょう?(続きを読む)



オシム 岡田
急上昇ポイント: 200.(続きを読む)


岡田以降トルシエからジーコそしてオシムと代表監督が続きましたが ...
岡田以降トルシエからジーコそしてオシムと代表監督が続きましたがそれぞれのスタイルがあったとは思うのですが何故ここで以前に戻って岡田さんなのか理解しかねます。確かに岡田さんには実績があることには違いありませんがことカリスマ性においては皆無 ...(続きを読む)


岡田武史元日本代表監督、オシム監督の後継
オシム監督の意志を引き継ぐ監督に、ワールドカップ/W杯初出場に導いた岡田武史元日本代表監督の復帰が固まった。 オシム監督が急性脳梗塞で倒れてから、日本サッカー協会は「危機管理として必要なこと」と岡田武史氏と接触しながら、オシム監督の回復を ...(続きを読む)




【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/576-9b68c38a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:amnioss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。