Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/565-a8c3f8b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

連休最後

連休最後でした
あっという間に過ぎてしまいます。この連休は穏やかに晴れていて行楽地は賑わったことでしょうか。我が家は特に行くところもなく家でゴロゴロしていました。...(続きを読む)


毎日が連休
3連休、最後の今日は、とってもいいお天気でした。行楽日和。 私たちは連休中も仕事があったので普段と同じです。。(-_-). Mlm_239. メル、毎日お休みだね~。 Smlm_240. 眠そうな顔、、 いっしょにお昼寝したいよー。 Mlm_242. 連休のときくらい、仕事が ...(続きを読む)


不倫おやじの(実はたいしたことない)実態
「連休中はドコソコへ家族で・・」と言ったような聞きたくもない、どうでもいいようなコトを聞いていた、不倫な恋に身を焦がす独身女性にとっては、ちょっとだけホッとする連休最後の夜であるかもしれませんね。 想像とか妄想は、どんどんあらぬ方向へ ...(続きを読む)



娘の不登校に悩んでます。今年中学にあがり クラブも新しくはじめ 順調良く中学...
娘の不登校に悩んでます。今年中学にあがり クラブも新しくはじめ 順調良く中学生活を送っていたのですが・・・5月連休最後の日、クラブの日とはすっかり忘れ 無断欠席(前日遅くまで起きてた為の寝坊)になってしまいました。それからと言うもの 一週間学校に行かず クラブと担任の先生とでいろいろと頑張っているのですが一向に学校へ行くそぶりも見せません。厳しく言い過ぎず 行動も本人に任せたりと 私自身もあの手この手と必死に努力してるのですぐが うまくいきません。そして 先生をふまえ私(母)と本人とで 土曜日にじっくりと話し合い月曜からは心機一転頑張ってみると言う感じで 本人も納得していたところ 日曜に友達(クラス クラブも同じ)が来て 娘を呼び出し きつい言葉をかけて帰ったそうです。 それから娘は食事もとらず 月曜の今日 先生が朝早くからきてくれたものの娘本人はいまだ布団の中です。どう対応したらいいのか わからなくなってきました。この子以外にも 兄と妹がいて つきっきりになれる状態でもないし・・・娘が今 何をどう考え行動してるのかさえ最近見えなくなってるように思うんです。もともと 幼少から自分の気持ちを表に出す子じゃなかったので 今も本人の気持ちを何ひとつ口に出してはくれません。本人次第なのはわかってるのですが、私ができる事は何なのか。どう対応するのがいいのか。もし 同じ状況の方や同じ境遇を乗り越えてきた方 いらっしゃいましたら アドバイスいただけたらと、恥ずかしながらも書き込みしました。 よろしくお願いします。(続きを読む)





【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/565-a8c3f8b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

amnioss

Author:amnioss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

