Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/56-ce1755f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

N700系

松下電工、東海道・山陽新幹線の車両「N700系」量産車にLED照明器具を納入
日経プレスリリース
松下電工株式会社は、2007年7月1日から営業運転開始の東海道・山陽新幹線の次世代新幹線車両N700系量産車に、小型で省エネ・高信頼性のLED照明器具を納入しました。 採用された器具は、一編成あたりに特注対応品の「フットライト」26台、「スポット ...(続きを読む)


N700系、満足多いが「なぜガキ連れでないと」疑問も
アメーバニュース
新型新幹線N700系が7月1日にデビューしたが、その感想がネットで数多く語られている。真新しい流線型の先頭車は「エアロ・ダブルウイング」と呼ばれるもので、航空力学の観点から設計されたもの。また連結部分がゴム製のホロ状で、騒音対策と省エネ設計がなされている。 ...(続きを読む)


容器にこだわり、700系弁当 新神戸駅などで発売
朝日新聞
1日に運転を始めた東海道・山陽新幹線の新型車両「N700系」の形に容器を似せた駅弁(1050円)が同日、JR新神戸、西明石、神戸の3駅の構内に登場した。 子供向けで中身はスパゲティ、オムレツ、から揚げなど。長さ16センチ、幅9センチと小ぶりだが、容器は ...(続きを読む)



N700系
JR東日本・西日本が共同で開発した、東海道・山陽新幹線の第5世代の車両となる「N700系」が、7月1日のダイヤ改正と共に運行が開始され話題となっている。 N700系は空気バネで車体を傾けることで、東海道区間のカーブを減速せずに走行することで、東京~新 ...(続きを読む)


N700系の気になる情報
目的はもちろん、この日デビューする新型新幹線N700系の一番列車に乗車するためです。まだシャッターの閉まった新幹線乗り換え口には、早朝にもかかわらず既に黒山の人だかりが出来ていました。鉄道ファンのみならず老若男女が集うその光景は、多くの ...(続きを読む)


「N700系」の座席幅はどれぐらい広がった?
のぞみ「N700系」の普通車の座席幅は(中央席を除く)、従来の700系に比べてどれぐらい広がったでしょうか?(続きを読む)



N700系の走行時間を教えてください
N700系の走行時間を教えてくださいN700系の写真を撮りたいのですが時間がわかりません。どなたか姫路駅周辺で何時にとおるかわかりませんか?(続きを読む)



アインシュタインの脳・集中力をつけるCD


【ホームページ作成DVD講座:法人様専用】


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/56-ce1755f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

amnioss

Author:amnioss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。