Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/553-d53d140b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きのこ 無農薬


父が中国の農作物の視察へ行ってきたんですが。。。私の父「無農薬栽培をしている...
父が中国の農作物の視察へ行ってきたんですが。。。私の父「無農薬栽培をしているんですよね?」中国人「はい、うちでは農薬を極力使っていません!」私の父「肥料はどんなのを使用しているのですか?」中国人「ちょと待ってくださいね」と、民家の裏庭へ走って行きました。なにやら桶と柄杓を持って戻ってきました。中国人「うちの肥料はこれですよ!」と言いながら作物にパッパッパとぶっかけていきました。私の父「なんですかそれは?」(内心冷や汗)中国人「人糞です、今日はまだあまり溜まってないからかける量が少ないです」私の父「。。。。。。。。」父は中国人が野菜を必ず火を通してから食べる理由が判ったそうです。そう言えば中国産の「ピーナッツ」は甘みがあって美味しいですよね!人糞パワー!???あの話を聞いて以来、私は中国産のプーナッツを食べるのを止めました。皆さんは食べれますか?中国産プーナッツを。(続きを読む)




きのこ 無農薬
きのこ 無農薬 自然体験、山菜キノコ狩り、尾瀬ハイキング、 狩り、尾瀬ハイキング、オグナほたかスキー場 一日5組限定。全室にトイレ、洗面所完備の清潔な室内。料理は地元の産物や自家栽培の無農薬有機野菜を使用した、冷凍品や既製品でないアイデア . ...(続きを読む)


きのこ 無農薬
きのこ 無農薬の壁紙特集きのこ 無農薬 自然体験、山菜キノコ狩り、尾瀬ハイキング、 狩り、尾瀬ハイキング、オグナほたかスキー場 一日5組限定。全室にトイレ、洗面所完備の清潔な室内。料理は地元の産物や自家栽培の無農薬有機野菜を使用した、冷凍品. ...(続きを読む)


きのこ 無農薬
海野わりん恋愛でペニス挿入されきのこ 無農薬. 土で育ったスプラウトと5種のきのこセット土で育ったスプラウトと5種のきのこセット. セット内容 品目 入数 生産者 生産地 栽培方法・添加物 ミニトマト 200g 米本 和弘 他 千葉県旭市 . ...(続きを読む) ...(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/553-d53d140b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

amnioss

Author:amnioss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

