Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/546-1995fbf3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きのこ 無農薬



父が中国の農作物の視察へ行ってきたんですが。。。私の父「無農薬栽培をしている...
父が中国の農作物の視察へ行ってきたんですが。。。私の父「無農薬栽培をしているんですよね?」中国人「はい、うちでは農薬を極力使っていません!」私の父「肥料はどんなのを使用しているのですか?」中国人「ちょと待ってくださいね」と、民家の裏庭へ走って行きました。なにやら桶と柄杓を持って戻ってきました。中国人「うちの肥料はこれですよ!」と言いながら作物にパッパッパとぶっかけていきました。私の父「なんですかそれは?」(内心冷や汗)中国人「人糞です、今日はまだあまり溜まってないからかける量が少ないです」私の父「。。。。。。。。」父は中国人が野菜を必ず火を通してから食べる理由が判ったそうです。そう言えば中国産の「ピーナッツ」は甘みがあって美味しいですよね!人糞パワー!???あの話を聞いて以来、私は中国産のプーナッツを食べるのを止めました。皆さんは食べれますか?中国産プーナッツを。(続きを読む)



無農薬栽培の惣菜朝市のしめじ200gぶなしめじ(無農薬野菜)200g
新潟県津南町は特に清冽な湧き水で知られる竜ヶ窪があり、 ここは全国名水百選にも選ばれています。そんな天然の湧き水を使いキノコを育てているのです!!2.おいしさが違います! キノコというのは炒め物から煮る物まで、幅広く使えますよね? ...(続きを読む)


栃木県産 ひらたけシメジ 100g【無農薬栽培】
商品名ひらたけシメジ 商品特徴キノコご飯などにもおいしい、昔なつなしいきのこ!ひらたけシメジです。 栽培産地 栃木県産 栽培方法 無農薬栽培 サイズ 100g ■ひらたけシメジ・・ とても味の良いキノコです。パスタやシメジご飯などにオススメです。 ...(続きを読む)


長野県産農薬・増収剤などは未使用です無農薬栽培のはたけシメジ100g ...
長野県産農薬・増収剤などは未使用です無農薬栽培の 価格: 298円販売元: ピカイチ野菜くん. 野菜名長野県産はたけシメジ100g 商品特徴長野県産のキノコ どんなお料理もOK!!はたけシメジのこだわり 秋になると道端や畑などの土の中からニョキニョキと ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?

【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/546-1995fbf3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

amnioss

Author:amnioss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

