Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/545-b04d41e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

灯油


混合気の濃度とは、ガソリンを霧状にした時の空気の濃さで決まるのでしょうか?
混合気の濃度とは、ガソリンを霧状にした時の空気の濃さで決まるのでしょうか?車種は何でも良いのですがSR400だとします。□ずっと乗っているとエアクリーナが汚れて空気が薄くなります。その時のガソリンは濃くなるのでしょうか?俗にいう、薄い状態は出だしにパンチがあって伸びが悪いじゃないですか?でも、ガスが濃いから冷却効果があり、温度が上がりにくいということになるのでしょうか?又は、PSを閉めこんでいく状態になっているのですか?そもそもPSってなんですか?MJ交換後、PSを調整して低中速のレスポンスを良くするだけなのですか?□マフラーもカーボンが詰まってきて排気効率が悪くなります。しかし、中低速のトルクがでてくるわけではないですよね?たとえば、抜けのいいマフラーのサイレンサーが経年変化で悪化してもっと抜けのいいマフラーになりますよね、そしたらそのマフラーによるキャブのセッティングでその状態の性能を引き上げることが可能なんですか?□結果、メンテナンスをしていない車両は一般的に混合気が薄い使用になっているということなのでしょうか?何もしないでいれば空気は薄くなり、それに対するガソリンは濃くなるのでしょうか?その時の混合気は薄い、濃いどちらですか?CO2が薄くなる自然の過程なのでしょうか?自分の仮定に対して結論を出してみました。本で勉強したのですがここの辺りがどうしてもわかりません。理詰めで考えていくとなんとなくどうすればいいかわかるのですが聞かれると口では言えません。(たとえば、マフラーの抜けが悪い→「灯油で洗え」みたいな。じゃ、洗えない場合今、できることは何?とかです)色々なご意見があると思います。まるっきし「はてな坊や」です。混合気とは何ですか?(続きを読む)



21日のガソリンと灯油の制限値幅、通常の1600円に=中部大阪商取
時事通信
中部大阪商品取引所は20日、ガソリンと灯油の21日の制限値幅を通常の1600円に戻すことを決めた。20日の終値で全ぎりが通常の制限値に収まったためで、市場管理要綱に基づく措置。 一方、ニッケルの21日の制限値幅は、20日の終値で通常の制限値に収まらなかった限月がある ...(続きを読む)


灯油からLPGへの転換進める−原油価格高騰の影響(7
ジェトロデイリー通商弘報 (定期購読)
政府は、エネルギー源の非石油化や、灯油から液化石油ガス(LPG)への転換を進めることで当面の補助金削減を進める方針。景気は最近ようやく回復してきたが、政府は経済の回復基調を維持しながら、今後の高騰への対応を求められるという難しいかじ取りを迫られている。 ...(続きを読む)


冬本格到来 灯油値上がりに北海道在住者困る
アメーバニュース
「冬の寒さが厳しい北海道では、暖をとるには値段が安い灯油に頼っています。ほとんどの家庭に灯油ストーブがありますし、給湯も灯油ボイラーの部屋が多い。雪が積もらないように屋根や庭に灯油を使ったヒーティングを設置しているところもあります。 ...(続きを読む)



オイルヒーターVS灯油ヒーター
主人がオイルヒーターを欲しがっています。かれこれ2年騒いでいます。 主人はオイルヒーターのほうが光熱費も安く暖まる!と根拠もなしに断言! 私は今使っている石油ファンヒーターのほうは絶対に経済的で暖かい!と口論になり、こちらでご意見を頂こう ...(続きを読む)


豊平区・美園・地下鉄徒歩5分・灯油セントラル暖房・床下収納付 ...
注目なのが、経済的な灯油ボイラーの温水を利用し、暖房と同時に換気と除湿を行う「IVEシステム」です。 クリーンで健康的な上、設備は床下に設置されていますので、居室内も広く使えます。 そしもう1つ、フローリングを支える梁材に、自動車用の特殊 ...(続きを読む)


柴島周辺で灯油配達をしてくれるお店を教えてください
今春に東淀川区柴島に引っ越して来たのですが、柴島周辺(淡路)ではガソリンスタンドに問い合わせても配達はやっていないとのことで困っております。詳しい方がおられましたら、お教えお願いいたします。(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/545-b04d41e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

amnioss

Author:amnioss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。