Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/540-cf4124bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋空

女はバカって決め付ける男って最低だと思う。
女はバカって決め付ける男って最低だと思う。女だって読書するし、知性と感性は男とは比べ物にならないぐらい輝いてる。今の愛読書は恋空とディープラブとリラックマの絵本とNANAと、あとキャンキャン。恋空とディープラブは切なくて泣けちゃう。つい自分と重ねちゃうんだよね。昔の元カレのこととか、すごく思い出して悲しくなる。やっぱりYOSHIは天才だよね。リラックマの絵本は超癒されるよね。疲れた心を癒してくれるマイサプリ、みたいな。そういえば、2個前の元カレがちょっとリラックマに似てたカナ?慶應生だったけど、チェリーだったからちょっとね・・・(苦笑)会話もつまらなかった。NANAは私のバイブル!夢を追うナナも本当の愛を探すハチも私を見てるみたいで、NANA読んでて本気で感情移入しちゃった。あ、そうそう。NANAの影響でタバコ吸い始めました。キャンキャンは女の子の基本ブックでしょ!これ読んでない女の子ってこの世にいるのって思っちゃう?お手本はもちろんエビちゃん。身も心もエビちゃんのようなデキる愛されガール目指して毎日頑張ってます!っていうかさ、女の子は恋も仕事もファッションも自分磨きも完璧に頑張ってるけど、男は貢ぐ機械だよね(苦笑)貢いでくれない男と、話のつまらない男には殺意を感じちゃうよね?(苦笑)(続きを読む)




新垣“弾丸ツアー” 映画「恋空」大ヒット御礼
中日スポーツ
公開中の映画「恋空」(今井夏木監督)に主演した女優新垣結衣(19)、三浦春馬(17)らが18日、東京・福岡・札幌の全国3大都市で大ヒット御礼全国縦断キャンペーンを行った。 配給元の東宝によると、この日で観客動員数160万人、興行収入19億円を突破。全国で“恋空旋風” ...(続きを読む)


ガッキー1日で日本縦断!「恋空」大ヒットお礼舞台あいさつ
サンケイスポーツ
(撮影・佐久間賢治) 女優、新垣結衣(19)が18日、主演映画「恋空」(今井夏木監督)の日本縦断・大ヒットお礼舞台あいさつを敢行した。1日で福岡、札幌、東京の3都市を駆け回って同作をpr。空路、陸路合わせて2301キロを移動する強行日程にも疲れた顔を見せず、13度の ...(続きを読む)


大ヒット御礼!「恋空」舞台挨拶
TV LIFE
現在、公開中の映画「恋空」の大ヒットを記念して、キャスト・スタッフによる大ヒット御礼舞台挨拶が18日、東京・池袋HUMAXシネマズ4で行われた。出席者は、新垣結衣、三浦春馬、監督の今井夏木。 この映画は、作者の波乱に富んだ体験をもとに書かれた真実の恋の物語。 ...(続きを読む)



ガッキー1日で日本縦断!「恋空」“お礼行脚”
女優、新垣結衣(19)が18日、主演映画「恋空」(今井夏木監督)の日本縦断・大ヒットお礼舞台あいさつを敢行した。1日で福岡、札幌、東京の3都市を駆け回って同作をPR。空路、陸路合わせて2301キロを移動する強行日程にも疲れた顔を見せ ...(続きを読む)


恋空って・・・・・・
■『そんぽ24』の自動車保険はインターネット割引5%. それじゃあ、恋空の本読むべき? ベストセラーっぽいんだけど。 携帯小説って、けっこう本になってますよね。 あんまり目立つところにおかれていると、かえって手に取りたくないような. 携帯小説 ...(続きを読む)


[Chat][Web]恋空
ネット上での評価のされ方はあんなもんです。 あ、ネット上で人気があるかどうかって話じゃないです。 詳しくはamazonのレビューでもみたらw ちなみに私は読む気さえ起こりません。もちろんiらんどを含めて。((魔法のiらんど自体もうスイーツしかいない。 ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?

【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/540-cf4124bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

amnioss

Author:amnioss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

