Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/517-ecfcba11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

浅田好未

おやすみ
ごめんね、blog更新したかったんだけど、無事に出産を終える事ができて安心したら、どっと疲れがきてしまって、、改めてblogをきちんと更新したいんだけど、今日はもう寝ます、時間と体調みて改めるね! 今日は人生で1番、最高に幸せな日でしたっ(^-^) ...(続きを読む)


お蔭様で!
071112_160549.jpg. 11月12日午後2時58分、3180グラムの元気な男の子を出産しましたっ! 嬉しいよー、幸せだよー!感激して感動して、言葉にできない気持ちです。 皆様が応援してくれたおかげです、本当にありがとう! 只今、カンガルーケア中でまだ分娩 ...(続きを読む)


いよいよ…
今、破水したようで…、予定より早まりそうなので、主人に病院に向かってもらってます! 母と二つ上の姉も今から向かってくれるようです、 今日は仕事の都合で病院に来れない長女から、『ウーランもメリーちゃんもしっかりお産できたんだから、あなたも ...(続きを読む)



独身の女性に質問。 こう言われたら、ムカッときませんか?
独身の女性に質問。 こう言われたら、ムカッときませんか?こう言われたら、内心ちょっとカチンときませんか?↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070721-00000005-oric-ent浅田好未が西本はるかと「結婚だっちゅ~の」7月21日17時53分配信先日自身のブログで結婚する事を発表した、お笑いコンビ元パイレーツの浅田好未が本日(21日)、都内で結婚披露宴を行った。元相方の西本はるかも出席し、久々の「だっちゅ~の」を披露した。1歳年上の会社員の新郎にエスコートされ、純白のウエディングドレスを披露した浅田は「幸せです。(お相手の人は)真面目ないい方。優しくしてくれます」とノロけ、披露宴に駆けつけた西本に思わず「ごめんね」。・・・★1すでに妊娠中で出産予定は11月と明かし「子供は2、3人欲しい。年子で産みたいので『来年もう1人』と頑張ってる。今週(赤ちゃんが)男の子ってわかったので、名前や洋服を考えたりするのが楽しみ」と幸せ一杯の様子。気になるプロポーズについては「10分か15分くらいあって長くて気づきませんでした。終わった後に『あっ』と思って、『うん』と答えました」と報告。さらにアツアツぶりを横で見ていた西本は「素敵でうらやましい。私と交換して」とせがめば「焦っちゃダメよ。先輩目線でごめん」とツッコミを入れ、・・・★2当時のコンビらしさをうかがわせた。最後には報道陣からの「最後の最後」という言葉に根負けして「結婚だっちゅ~の」を2人で披露した。このほかにも川村ひかる、嘉門洋子、松金洋子、木内あきらといった親交の深い芸能人もが出席した。なお、今日午前中に正式に入籍を済ませた浅田の今後は、本業のアパレル関係の仕事に専念するという。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★1・・・「ごめんね」って何!? 「ごめんね」って一体なによ!?★2・・・「焦っちゃダメ」!? はぁ? なに先輩ヅラしてんの!?皆さんだったら、こう思いませんか? 私はムカつきますが。心から祝福する気はなくなります。「ふふ~んっだ!」みたいに、なんだか上からの目線で、見下しているようにも感じたので。(続きを読む)




元パイレーツ浅田が男児出産、ブログで速報!
MSN産経ニュース
元パイレーツでタレントの浅田好未(28)が12日、午後2時58分、第一子となる男児を出産した。 赤ちゃんは体重3180グラムで、ブログで「嬉しいよー、幸せだよー!感激して感動して、言葉にできない気持ちです。皆様が応援してくれたおかげです、本当にありがとう! ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?

【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/517-ecfcba11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

amnioss

Author:amnioss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。