fc2ブログ

Entries

長崎市企画部長

市の本格調査前に…わいせつ疑惑の長崎市企画部長が自殺
サンケイスポーツ
わいせつ疑惑の渦中にあった長崎市の男性企画部長(59)が1日午前1時50分ごろ、同市虹が丘町の山中で首をつって死亡しているのを浦上署員が見つけた。遺書は見つかっていないが、同署は自殺とみている。 部長については、長崎原爆の日(8月9日)の平和祈念式典などを担当 ...(続きを読む)




長崎市企画部長
「わいせつ疑惑の長崎市企画部長首つり自殺」というニュースについて書いてみたいと思います。この記事は私にとって非常に興味深いものです。 以下引用: 1日午前1時50分ごろ、長崎市虹が丘町の山中で市企画部長の男性(59)が首をつり、死亡して . ...(続きを読む)


長崎市企画部長
報道機関女性記者へのわいせつ行為が取りざたされていた長崎市企画部長が自殺 071101c_2.jpg 報道機関の女性記者へのわいせつな行為があったと取りざたされていた長崎市の企画部長が、1日未明、市内の山中で首をつって死亡しているのが見つかった。 ...(続きを読む)


長崎市企画部長
わいせつ疑惑の長崎市企画部長が自殺 サンケイスポーツわいせつ疑惑の渦中にあった長崎市の男性企画部長(59)が1日午前1時50分ごろ、同市虹が丘町の山中で首をつって死亡しているのを浦上署員が見つけた。遺書は見つかっていないが、同署は自殺とみて . ...(続きを読む)




【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/473-f89b08ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

amnioss

Author:amnioss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索