Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/404-1383b423
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ア・イ・シ・テ・ル

松下奈緒が、心温まる“ア・イ・シ・テ・ルのサイン”を発表!
シネマトゥデイ
6日、“ドリカム”ことDREAMS COME TRUEの名曲「未来予想図」「未来予想図II」の世界を映画化したラブストーリー『未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』の初日舞台あいさつが行われ、松下奈緒、竹財輝之助、藤井美菜、松坂慶子、石黒 賢 そして蝶野博監督らが登壇。 ...(続きを読む)


松下奈緒、ドリカム吉田を気遣う
時事通信
人気ユニットDREAMS COME TRUEの名曲をモチーフにした映画「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」の完成披露試写会が行われ、主演の松下奈緒らが舞台あいさつに出席した。この日はドリカムも登場して、主題歌「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたし ...(続きを読む)


出演者のア・イ・シ・テ・ルのサインをお披露目『未来予想図』初日舞台挨拶
cinemacafe.net
上映後、主題歌「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」が響き渡り、陶酔している様子の観客たち。映画の世界と一体化し、感動と興奮に満ちた劇場内に、本作に出演した松下奈緒、竹財輝之助、藤井美菜、松坂慶子、石黒賢、蝶野博監督が登場。 ...(続きを読む)



〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜
学校帰りに観ましたー『未来予想図』(^^). 伝えたい大切な気持ちって、なかなか伝えられないんですよね。でも、伝えられるときに伝えなきゃね。 それから、強く想ってれば、きっと叶うんだよね。 歌にもあるしね。 ♪ほら、思ったとおりに、かなえられ ...(続きを読む)


未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~
□『未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』 http://www.miraiyosouzu.jp/ 同じ大学に通うさやか(松下奈緒)と慶太(竹財輝之助)は誰もがうらやむような似合いのカップル。卒業旅行でさやかとともに、バルセロナのサグラダ・ファミリア教会を訪れ ...(続きを読む)


ア・イ・シ・テ・ルのサイン -3- by うさぎ
マサさん、美和ちゃん「ア・イ・シ・テ・ルもサイン〜わたしたちの未来予想図〜」がオリコン1位になったよドリのサインが、ちゃんとみんなに届いているよ・・・ ね? スーくん 聞こえますか? ちゃんとあなたに伝わっているよね。 もっともっともっと沢山 ...(続きを読む)




今分かっていて、10月3日にリリースされる曲を教えてください。
今分かっていて、10月3日にリリースされる曲を教えてください。(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/404-1383b423
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

amnioss

Author:amnioss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

