Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/375-c3f1d3fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

安倍前

福田首相、脱カタカナで“安倍色”一掃…就任後初の所信表明
スポーツ報知
20分超の演説の冒頭で、安倍前首相の辞任劇に伴う自民党総裁選の実施により、国会審議中断を招いたことを謝罪し、続けて「重要な政策課題について誠意をもって話し合う」と野党側に呼びかけた。 “安倍色”の一掃も目指した。昨年9月の安倍前首相の所信表明演説 ...(続きを読む)


首相所信表明 具体策が心ともない
信濃毎日新聞
拉致問題を重視し、圧力に傾いた安倍前政権と一線を画した形である。 アジア外交と日米同盟を「共鳴」させる、との表現で、アジア重視の姿勢も鮮明にした。中国とは「共通の戦略的利益に立脚した互恵関係」を打ち立てるという。 故福田赳夫首相が打ち出したアジア重視の ...(続きを読む)


安倍前首相「限度ぎりぎりまで頑張った」
日刊スポーツ
塩川正十郎元財務相は28日のTBSテレビの番組収録で、安倍晋三前首相を27日に見舞った際に、安倍氏が「もうしばらく静養を続けたい。最後は限度ぎりぎりまで頑張ったが、(体が)ついていかなかった」と話したことを紹介した。 塩川氏は安倍氏の様子について「元気 ...(続きを読む)




安倍さんの単騎突撃と討ち死に
このような正論を述べる少数の保守派論客を除いて、安倍前首相がマスコミに叩かれていた時に、果たして保守派論壇は立ち上がって声を大にして安倍首相を擁護したのかという疑問を抱かざるを得ない。 今頃になって、安倍氏が辞任したのはアメリカから圧力 ...(続きを読む)


安倍首相の辞任と山本一太の責任:その1
10月1日:パート2 先日、安倍前総理が入院先の慶応病院で記者会見をやった。 体調はかなり悪かったと思う。 が、気力を振り絞って「総理を辞任した本当の理由」を説明し、国民に謝罪した。 自分はこのタイミングでの記者会見には賛成出来なかった。 ...(続きを読む)


舛添大臣「ピンポン!」
安倍前首相に弓を引いて、参院選敗北の要因の一つになるテレビ発言をした舛添要一大臣が、安倍前首相に取り込まれて、果たして実績を上げることができるかどうか注目されいる。。 一説では、舛添氏は親の介護を売り物にして議員になり、極めて機を見るに ...(続きを読む)



あんまり政治について詳しくはないのですが、私の意見聞いてください。
あんまり政治について詳しくはないのですが、私の意見聞いてください。今回勝利した福田氏でも、敗北した麻生氏でもどっちが総理になっても、なんにも国民の生活は変わらないのではないのかと思っています。なぜなら、選挙で自民は圧倒的に敗北し、安倍元首相は国民の支持を全然得られていなかったのに、福田氏も麻生氏も、安倍元首相の意向を変えないでそのままいくといった感じでそれだったら、なんにも変わらないし、結局自民は国民がどう思っているのかを分かっていないのではと思ってしまいます。それに、総理が辞任してから、総裁選だなんだで、首相のいない状態で日本は中に浮いた状態になり、その間も、働かない政治家官僚らに、国民は税金という給料を払い、一日3億という金が無駄になっていき・・・。なんだか、文がおかしくなってきてしまいすみません。みなさん私と同じように思っている方っていらっしゃいますか??(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/375-c3f1d3fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

amnioss

Author:amnioss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。