Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/34-2d920985
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パソコン

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで

出会い率99%!必ず女の子と出会えるネットナンパ5つの裏技

女を支配してしまう驚愕テクニック(音声)

2006年度 パソコン・ディスプレイ回収実績(06/28)
NECならびにNECパーソナルプロダクツは、2006年度中に約29万1千台の使用済みパソコン及びディスプレイを回収し、再資源化を行いました。回収台数は2005年度と比べ約1万台増加しており、台数の内訳は、事業系が約16万8千台、家庭系が約12万3千台となってい ...(続きを読む)


日吉教室「デジカメピクニックin鎌倉紫陽花日和」を行いました
パソコン教室パソナコンじゅく日吉教室(神奈川県・横浜市)では、6月14日に鎌倉で恒例のデジカメピクニックを行いました。梅雨入り当日の雨に打たれることもなく、快適な撮影日和となりました。(続きを読む)


やりたいことをパソコンで発見!放送作家・木崎徹氏
パソコンやインターネットなどのデジタルツールは人生経験豊かなシニアがセカンドライフを謳歌(おうか)する強力な味方になります。今週はシニアと呼ぶにはまだお若いのですが、デジタルツールを駆使して大活躍している放送作家・音楽プロデューサーの木 ...(続きを読む)



デルの個人向けパソコン強化に注目・27日の記事から
日本経済新聞
3位は連載コラム「ビジネスマンのデジタルサプリ」の「パソコンのロックも解除も操作不要・サンコーの『スクリーンロック』」だった。個人情報や企業機密の保護などセキュリティーの重要性が増している。あまり意識することなく、セキュリティーを強化できるパソコン周辺 ...(続きを読む)


九十九電機、パソコンとPCパーツの専門店「ツクモ町田店」7月7日オープン
BCN
九十九電機(鈴木淳一社長)は6月27日、東京都町田市にパソコンとPCパーツの専門店「ツクモ町田店」を7月7日に開店すると発表した。 小田急線・町田駅とJR横浜線・町田駅からそれぞれ徒歩5分ほど、駅前商店街の中心地に位置する原町田センタービル内に出店する。 ...(続きを読む)


デル、ノート型パソコンに「色彩豊かな」戦略を採用【WSJ】
日本経済新聞
ニューヨーク(ウォール・ストリート・ジャーナル)米コンピューター大手デル(Nasdaq:DELL)は、一般消費者を対象としたパソコン市場に攻勢を掛けるため、法人向けパソコンのブラック・グレーを基調とした外観を超える戦略を展開しようとしている。 ...(続きを読む)



34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・
34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・34歳独身女性です。結婚歴はありません。今まで全く恋愛しなかったわけではありません。数人ですが、お付き合いした男性はいました。でも残念ながら結婚には縁はなく、気がついたら独身のまま34歳まできてしまいました。30歳すぎてからは彼氏はいませんでしたが、最近やっと好きな男性ができました。この気持ちを大切にしたいと思い、頑張ってアプローチをして告白をしましたが彼には彼女がいて振られてしまいました。とても悲しかったです。私はこの先まだ結婚の望みはあるのでしょうか・・・・もう結婚や出産は諦めた方がいいのでしょうか・・・いいなと思う男性ができても、みんな既に奥様や彼女がいて・・・私も人並みに結婚し、女性に生まれてきたからには出産も経験し、我が子をこの手で抱き、夫婦で子供を育てたいと思います。でもそんな普通の人並みの幸せすら得ることができない自分が惨めになっています。正直、最近はもう出会いすらありません。20代の頃は飲み会や合コンなどありましたが、友達は皆結婚し家庭に入ってしまっているのでそういう遊びもありません。それどころか友人とは普通に会うのすら年に1回程度の関係になっています。土日に子供と夫と過ごしている友達たちが羨ましくてたまりません。どうしたら私も結婚をし出産することができるのでしょうか・・・孤独に過ごす寂しい老後なんて嫌です。何かアドバイス等お言葉をいただけたら嬉しいです(続きを読む)



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/34-2d920985
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

amnioss

Author:amnioss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

