fc2ブログ

Entries



嵐画像写真の特集動画競馬ニュース : nikkansports.com www. ...(続きを読む) 元G1騎手安田康彦を . .. ...嵐嵐写真の特集動画競馬ニュース : nikkansports.com www. ...(続きを読む) 元G1騎手安田康彦を . .. ...嵐写真の特集動画競馬ニュース . ...(続きを読む)



嵐嵐写真の特集動画競馬ニュース : nikkansports.com www. ...(続きを読む) 元G1騎手安田康彦を . .. .. ...嵐写真の特集動画競馬ニュース : nikkansports.com www. ...(続きを読む) 元G1騎手安田康彦を . .. ...ウィキペデ ...(続きを読む) ...(続きを読む)



...(続きを読む) 元G1騎手安田康彦を . .. .. ...嵐嵐写真の特集動画競馬ニュース : nikkansports.com www. ...(続きを読む) 元G1騎手安田康彦を . .. ...嵐写真の特集動画競馬ニュース ...(続きを読む) 嵐もようやく8年目ハワイ ...(続きを読む)



香嵐渓の渋滞緩和へ 豊田市、バス駐車場の乗り入れ整備
中日新聞
豊田市は、紅葉の名所として知られる香嵐渓(足助町)の渋滞を解消するため、バスの宮町駐車場への乗り入れルートを改める整備工事に取り組んでいる。一キロ離れた駐車場から、香嵐渓へ歩いていた観光客への対策にもなり、十月末までに完成させる予定だ。 ...(続きを読む)


嵐、新シングルが初登場1位獲得 17日付オリコン
中日スポーツ
17日付のオリコンシングルチャートで、人気グループ「嵐」の「Happiness」が、19・2万枚を売り上げ、初登場1位を獲得することが10日分かった。 嵐は、これで2月の「Love so sweet」、5月の「We can make it! ...(続きを読む)


B・スピアーズの復帰パフォーマンスに不評の嵐
時事通信
【ロサンゼルス10日AFP=時事】米人気ポップ歌手ブリトニー・スピアーズが9日にラスベガスで行われた米音楽専門チャンネルMTV主催の年間最優秀ミュージックビデオを決定する「MTVビデオミュージック・アワード」の授賞式の開幕で復帰のパフォーマンスを披露 ...(続きを読む)



すごく怖かったです、生きることが。
すごく怖かったです、生きることが。父は怒るほうでした。家でよく怒鳴ってました。くだらない子供と言われ続けました。なので自分でもそう思ってました。自分は何をしても駄目な人間なんだと思いました。そして生きることが怖くなりました。社会に出るのが怖くなりました。私のような駄目な人間が生きていけないと。生きていけても、そのようなことを全ての人に言われ続けて生きていくのだと。生きることが怖いと強く思っていたのは小学生の頃です。その後は麻痺していきました。何を言われても涙が出るだけです。何の感情もありません。無表情で泣くことを覚えました。涙を流すことで”無”になれることを知りました。中学校の頃は涙を流すことを日課にし、何も考えないようにしました。そしてもう一つ生きる期限を決めました。30になる前に死のう。そうすることで生きていく恐怖心から逃れることが出来ました。ただ父を嫌いなわけではありませんでした。駄目な子供で申し訳ないと思っていました。そして尊敬していました。父の言うことは全て正しいと思っていました。なので、怖かったのです。現在はもう、数年前には成人し全くそのような状況ではありません。そのような記憶も感情も忘れていたくらいです。しかし、たまに思い出しては、このようなことを書き綴りたくなるのです。そして、今回私が聞きたいことは何が正しいのかということ。正直、なにが正しいのか分かりません。あの頃と今と、全く見る風景が違います。もしかすると、今は麻痺してしまっていてあの頃みていた風景あの頃感じていた”生きる”ということが正しい、真実ではないか、と、時に感じます。あの頃の独特の心音。色味のない冷たい風景。刺さるような空気。これらを忘れてもいいのか、考え込んでしまうのです。メンタルヘルスのカテゴリーを覗かせていただいていると、このような中に生きる人がたくさんおられるような気がします。つまりは、あの頃の私のいた世界が妄想ではなく、実際に存在すると思うのです。きっと、このままいくと私は完全に忘れてしまうかと思います。忘れたほうがいいと思っていました。しかし時には思い出し、胸に刻み付けておくべきだとも思い始めたのです。このようなことを書くのはこれで最後にしたいと思います。どのような回答でもかまいません。感想でも、意見でも、独り言のようなものでも。ほんの一行の言葉でも。今は多くの方の言葉が聞きたいのです(続きを読む)



【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/318-e74ec822
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

amnioss

Author:amnioss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索