Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/284-9d299892
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デジタルカメラ

デジタル一眼レフカメラ購入を検討定年を迎え、趣味のない父が2年前からコンパクト...
デジタル一眼レフカメラ購入を検討定年を迎え、趣味のない父が2年前からコンパクトデジタルカメラを購入して人物や風景を撮っています。最近になり、「一眼レフカメラいいなぁ~」と言っているのを耳にしたので、プレゼントをしようと思ったのですが、私はカメラの知識はない為、良きアドバイスをと思い質問しました。メーカーそれぞれに特徴があり、どれを選んでよいか分かりません。予算は、10万円以下くらいで使いこなせて手入れが楽なものがいいのですが、宜しくお願い致します。(続きを読む)



[新製品]ソニー、デジタルカメラ「Cyber-shot」に笑顔検出機能を搭載 ...
DSC-T200とDSC-T70は被写体の笑顔を認識する「スマイルシャッター」機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ。あらかじめ被写体の顔を選択し、シャッターを押すと自動的に笑顔の写真を1度に最大6枚まで撮影する。また、スマイルレベル機能で撮影する笑顔 ...(続きを読む)


Webカメラにも高画素化の波、130万画素クラスに売れ筋シフト進む
Webカメラ市場でもデジタルカメラ市場と同じく、高画素化の流れが始まっているようだ。(BCN・山下彰子) *「BCNランキング」は、全国のパソコン専門店や家電量販店など23社・2200を超える店舗からPOSデータを日次で収集・集計しているPOSデータベース ...(続きを読む)


Exif情報を利用したウェブサービス構築のポイント
意外と身近なExif情報このExif情報は画像データが生成されたとき(わかりやすくいうとカメラで撮影されたとき)に自動的に付加されるので、ケータイのカメラやデジタルカメラなどで撮影した画像には、ほぼ間違いなくExif情報も存在しています。 ...(続きを読む)



ソニー、「笑顔を感知する機能」を搭載したデジタルカメラ発売へ
AFPBB News
2007年9月5日、都内のソニー(Sony)本社で発表された笑顔を感知する機能を搭載したデジタルカメラ「Cybershot DSC-T200」。(c)AFP/Yoshikazu TSUNO 【9月5日 AFP】ソニー(Sony)は5日、笑顔を感知し、自動的にシャッターを切るデジタルカメラを今月下旬に発売すると発表 ...(続きを読む)


【レポート】 ワイヤレスストロボで光と遊ぶ
マイコミジャーナル
そういった使い方がなかったわけではないが、気軽にできるのはデジタルカメラだから。自然にはありえない光を加えると仕上がりが予想できないから、フィルムでは勇気がいる。しかしデジタルならその場で確認できる。ダメだったら削除すればいい。 ...(続きを読む)


ソニー、光学10倍ズームデジタルカメラ「Cyber-shot H」シリーズの新モデル
RBB Today
ソニーは4日、光学10倍ズームデジタルカメラ「Cyber-shot H」シリーズの新モデル「DSC-H3」を発表。カラーはシルバーとブラックが用意されている。9月14日発売。価格はオープンで、予想実売価格は40000円。 同製品は、ドイツのカールツァイス社製の大口径ズームレンズを ...(続きを読む)




【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/284-9d299892
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

amnioss

Author:amnioss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

