Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/273-5c08a468
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アマゾン

丸善とアマゾン、古書も扱うネットショップ共同で、アマゾンがインフラ提供
BCNランキング
丸善とアマゾン ジャパンは、共同で運営するオンラインショップ「丸善オンラインストア」を8月28日にオープンした。アマゾンが日本の書店と共同ブランドストアをオープンするのは今回が初めて。 サイト運営だけでなく商品の仕入れや配送もすべてアマゾンが担当。 ...(続きを読む)


「未来の子どもたちへ~地球の危機を救うお金の使い方」放送
エキサイト
9月3日午後9時から10時54分に、TBS系で「未来の子どもたちへ~地球の危機を救うお金の使い方」が放送される。世界の危機を救う重要なキーワードとして“お金”に着目したドキュメンタリー番組。 俳優の緒形直人がアマゾン、俳優の宮崎あおい・将兄妹がバングラデシュを ...(続きを読む)


アマゾン、和製セカンドライフ…次世代 Web スキル論
インターネットコム
アマゾンではSCMシステムの構築を担当したあと、今年からTAM(テクニカルアカウントマネジメント)チームを担当。 地球最大規模の店舗といわれるアマゾン。その日本語サイトamazon.co.jpでは、書籍やCDをはじめ、その商品取り扱い数は1000万点以上ともいわれる。 ...(続きを読む)




アマゾン、インスタントストア開店!
アマゾンに「情報ボランティア事業団アマゾンストア」を開設しました。 パソコンソフトやパソコンの書籍を中心にしています。 今後、講座のなかで、このストアを使ってインターネット・ショッピングの体験もしてみたいと思います。 ...(続きを読む)


アマゾン博 お別れパーティー
8月まで開催してたアマゾン博が終わるにあたり、 お別れパーティーがありました。 動物の数は減ってましたが、ふれあい度はたっぷりでした^^ おサルが可愛くて、手をだしたら、あま噛みしてきます。 あま噛みと言っても「ギリギリ血が ...(続きを読む)


アマゾン丸ごとアフィリエイトのスクリプト設置しました。
左上の「アマゾン大好き」も同じようなプログラムですが,もっとかっこよくアマゾンの商品を検索できます。見た目は普通のhtmlページですが,phpをwebサービスの連動で自動的に表示しています。 見た目htmlですので検索エンジンに拾ってもらえ,seo的に ...(続きを読む)



家計が苦しいです。診断してください。
家計が苦しいです。診断してください。主人のお給料が減ってしまいました。今まで22~24万くらいだったのが、来月から21万の固定給になります。残業がカットされました。3歳の娘がいます。私は専業主婦です。家賃が高めなのですが引越しをする資金がありません。夫 35歳 サービス業 手取り21万固定私 25歳 専業主婦娘 3歳 未就園児 児童手当 5000円収入 21,5000円家賃・駐車場代 69000円光熱費 18000円生命保険・学資保険 家族3人  22500円新聞 3000円携帯 12000円車ローン 10000円車保険 8000円インターネット 5300円夫 お小遣い 20000円毎月の出費 計 167800円残り47200円そこから食費、夫ビール代、ガソリン代、日用雑貨代などがかかります。急な出費で現金を使ってないときは買い物等をカードでしています。そのカードの支払いもあるときがあります。ビール代は月1万弱です。飲みすぎだと思いますが、夫が譲りません。新聞は来月一杯で辞めました。貯蓄ができなく、毎月の生活でいっぱいいっぱいで、急な出費(病院代や冠婚葬祭)に対応できません。私のお小遣いもなく、オークションで小銭程度を稼ぐくらいです。私が今すぐ働ければいいのですが、保育所には空きがなく、難しい状況です。それでもやはりどうにかして働くしかないでしょうか。。遠くの保育所へ入れてでも働くべきなのでしょうが。。。できれば来年幼稚園へ入れてパートを始めるつもりでいました。なんとか節約で乗り切れる範囲でしょうか? (続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/273-5c08a468
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

amnioss

Author:amnioss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

