Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/239-2c226b60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ストライク・ボール

松坂には失望しました。
松坂には失望しました。松坂には失望しました。チップ500枚用意致しました。反論もOKです。(続きを読む)



ストライク・ボール
今日のストライク・ボールの関連語: 判定 広陵 球 投げられない ないだろう.(続きを読む)


高校野球甲子園大会決勝
明らかなストライクをボールと判定され押し出し。ピッチャーが動揺し次のバッターに逆転満塁ホームランを打たれた、というものだ。ネットでも話題になっていて、ホントのところ、ストライクだったのかボールだったのか。 ってことで、どのスポーツでも、 ...(続きを読む)


がばい、すごか、です
その次の井出君にも明らかにストライクをボールと判定され押し出し。。。 その判定に、キャッチャーは納得の行かない様子で、. ミットを勢い良く振り、ちょっと主審を威嚇しているように見受けられました。 その時、カメラはピッチャー野村の顔を映してい ...(続きを読む)



今年の「夏の甲子園」大会から生まれたもの
オーマイニュースインターナショナル
きわどいコースに投げたということもあるが、2度のフォアボールは到底考えられない。2人に1人は、いや、それ以上の確率でストライクとコールされていたに違いない。 といえども、それがスポーツなのである。 「ストライク、ボールで、あれはないだろうというのが何球か ...(続きを読む)


佐賀北凱旋 県民栄誉賞も決定
スポーツニッポン
同監督はナインとともに主催新聞社に準優勝の報告。終了後、脇村会長は「審判員の判定は最終のもの。後から(不満を)言うのはよくない」とし、中井監督も謝罪した。処分は科されない。同監督は決勝の8回のストライクボールの判定を不服とし「審判は技量を高めるべき」 ...(続きを読む)


8回裏1死満塁、「ボール」の判定に、広陵の中井監督(下)は納得できなかった
ZAKZAK
一体どこに投げたらストライクなんですかね。やめろといわれたら監督をやめてもいい。でもあれはどう考えてもおかしな判定ですよ!」 問題の投球は8回裏の佐賀北の攻撃。それまで7回を完璧(かんぺき)に抑えていた広陵の先発野村が突然制球を乱し、連打と四球で ...(続きを読む)





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/239-2c226b60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:amnioss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

