Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/224-1d183229
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

為替レート

外国為替 中国
外国為替証拠金取引ランキングはfx証拠金取引攻略小資金勝つため超短期トレードdvd付きや外国為替レート過去情報をご覧ください。外国為替の取引報告省令は、リアルタイムチャートで外国貿易管理法が三井住友銀行の5万円で始めた証拠金取引で中国元を証拠 ...(続きを読む)


情報為替レート
しっかりもうけるFX(外国為替証拠金取引)■. ◆nzドル 予想関連ブログ記事・一週間の為替レート(07.08.06〜08.10... ... 来週もこの不安定は続くだろうと、市場参加者の誰もが予想しているといった雰囲気です。 そんな一週間の為替レートの数値を . ...(続きを読む)


外国為替 レート
株,為替相場,為替レート,外国為替,外国為替証拠金取引, 為替王,為替ユーロ,為替ドル, 外国為替 レート, 為替チャート アービトラージFX株イートレード株式投資情報商材&株投資ツールfxtrad FX情報商材検証レビューFX完全攻略超短期トレード実践動画が ...(続きを読む)



対ドル人民元為替レート、6-10日は9週間ぶりのマイナス
日中経済通信
対ドル人民元為替レートが9日、111ポイント反騰したが、10日は再び50ポイント急落した。中値の終値は1ドル=7.5698元となった。6-10日の1週間、対ドル人民元為替レートの切上げ幅はマイナス15ポイントで、9週間ぶりのマイナスとなった。 市場筋によると、ドルが国際 ...(続きを読む)


サブプライム株安:ウォン高円安傾向に終止符か(下)
朝鮮日報
このような心理的期待感で為替レートが上昇し、ウォン高進行でさらに上昇期待が強まるという流れで上昇トレンドが形成されるという見方だ。 ウォン高は輸出企業にとっては好材料だ。自動車、半導体、電子製品の海外販売価格が下がり、販売収入のドルをウォンに換えれば、 ...(続きを読む)


円高・株安、関西の輸出型中小企業に不安広がる値引き圧力など懸念
日経ネット関西版
円高については現在の為替レート前後なら増収効果で吸収できるとする冷静な見方もあるが、株安を含め、心理的な影響や消費マインドの低下を懸念する声も多い。 業績を直接左右する円高の行方を不安視するのは、輸出型の中小企業。すし自動握り機などを米国、欧州などに ...(続きを読む)



為替差益の計算方法
為替差益の計算方法 外貨預金の為替差益は雑所得になるとどの本にも書いてありますが、肝心の為替差益の計算方法が分かりません。一見すると、預け入れ時点での円価格と、円に戻した時点での円価格との差額が為替差益のようですが、その差額には利子が含まれており、利子に対しては既に源泉徴収されているはずです。 例えば、仮にドル金利が年利10%で1ドル100円のときに100万円預け入れたとすると、1年後には1万ドルの元本に対して利子が1000ドルで、20%が源泉徴収されるので元利合計は1万800ドルになります。これを円に戻す際に1年前と同じく1ドル100円であったとすると、108万円になります。為替レートは全く変化していないわけですから為替差益は発生していないはずで、差額の8万円は源泉徴収を差し引いた残りの利子分であることは明らかです。しかるに、この8万円を為替差益であるとしてさらに所得税を課すのは明らかにおかしな話でしょう。 もしも円に戻す際に1ドル110円であったとすると、118万8000円になります。この場合は円安になっているので確かに為替差益は発生しているはずであるものの、それでは為替差益は一体いくらでしょうか。差額の18万8000円でないことは確かですが、その先がよく分かりません。(続きを読む)





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/224-1d183229
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

amnioss

Author:amnioss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。