Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/223-86f68d2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デジカメ


デジカメ
デジカメで撮った写真をそのままブログにアップロードしようとすると、サイズが大きすぎて上手くアップ出来ないので、今までデジカメで撮った写真をブログに掲載することを諦めていたのですが、kaoruさんにアドバイスを頂き、フリーソフトで【縮小専用】 ...(続きを読む)


パソコンでデジカメ動画が再生できない。
デジカメの動画をPCで再生できません。 デジカメでは再生できるのですが、PCでは再生できません。 RealPlayer、GomPlayerともにダメでした。 RealPlayerでは「ファイルを再生できません。 この形式はサポートされていません。 ...(続きを読む)


パソコンでデジカメ動画が再生できない。
デジカメの動画をPCで再生できません。 デジカメでは再生できるのですが、PCでは再生できません。再生ソフトはWMPでも、QuickTime Playerでも再生できません。 ちなみに動画の拡張子はAVI。デジカメはカシオのEXILIM−Z4です。PCで再生できる動画も ...(続きを読む)



こんな非常識な人が(怒)
こんな非常識な人が(怒)私が写真を出しに写真屋さんに行ったときの事です。二十代後半の女性が証明写真を撮ってました。ここはきちんとしたスタジオでキレイに仕上げてくれると評判の店です。わたしがデジカメ写真を受付機械で選んでいたら突然その女性が「え~4枚で1,050円? ボックスで撮ったら6枚で700円なのに、6枚だと思ったから1,050円出したの!だったら要りません!お金返して」私はえ?と思い見ていたら店主が困った顔をしながら「当店は高品質なものを提供してますし、お気に召さないようでしたら取り直しも致します、機械での証明とは違いますので・・・」女性は「だったらお金は返さなくていいわよ!写真は要らないから」と言うなり写真をビリビリに破いて破いた写真を撒き散らしながら「こんな店信じられない~」と私は、彼女の方が信じられなくこんな人がいるんだとびっくりしてました。店主は冷静に「お客様がお気に召されないのでしたら御代はいただけません、申し訳ございませんでした」と返金してました。彼女は、あ~そう!と こっそりと破れてない一枚の写真を持ったまま出て行きました。その事に店主は気付いてない様なので、そっと教えたら「あ~そうでしたか有難うございます。でも良いです、色んな人が居ますから それよりお騒がせしましてすみませんでした」とこんな ずうずうしい人見たこと有ります?わたしは怒りが収まらずダンナにあたってしまいましたこの行為 お金を払わずもって帰ったと言う事は泥棒ですよね?どうなんでしょう??あぁ~~腹立つ!!!!コイン500枚は私の怒りの数値です。(続きを読む)



コダック:「デジカメで欠陥」と中国で集団訴訟
中国情報局ニュース
デジタルカメラのズーム機能などに問題があるとして、上海市と浙江省の市民19人が米コダック社に購入代金の返還と新品との交換を求めて上海市の浦東新区人民法院(裁判所)に提訴した。17日付で英字紙シャンハイデーリーなどが伝えた。 訴えによると、19人は ...(続きを読む)


リチウム電池の新安全基準、携帯・デジカメに拡大
朝日新聞
家電関連の4団体は、リチウムイオン電池の新たな安全基準づくりを進める方針を明らかにした。ノートパソコン用電池の基準づくりは進めていたが、松下電池工業が携帯電話機世界最大手のノキアに供給した携帯端末の電池パックに不具合が発覚したことを受け、対象を携帯や ...(続きを読む)


世界デジカメ市場、予想の2倍の成長ペース――IDC調査
ITmedia
価格の下落とファッションアイテム化で、デジカメ需要は予想以上に伸びているようだ。(ロイター) デジタルカメラへのコンシューマーの需要は今年に入ってから、予想の2倍のペースで伸びている。その背景には、購入者が古いモデルを比較的安く買い換えていることがある。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/223-86f68d2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

amnioss

Author:amnioss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

