Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/204-f79f496b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人事院

法人が民営化した場合のそこの職員のメリット・デメリットを教えてください。
法人が民営化した場合のそこの職員のメリット・デメリットを教えてください。(続きを読む)



人事院
人事院は8日、一般職国家公務員の平成19年度の給与について、初任給や20代の若手を中心とした月額給与を0・35%、ボーナス(期末・勤勉手当)は0・05カ月分を引き上げるよう、国会と内閣に勧告した。月給の引き上げは13年以来6年ぶり。 ...(続きを読む)


人事院 給与の情報です
人事院は6日、2007年度の国家公務員一般職給与について、2001年以来、6年ぶりに引き上げを勧告することを決めた。初任給と10〜20歳代の給与の引き上げを求める。 人事院は今年5〜6月、従業員50人以上の民間の事業所約1万200か所の ...(続きを読む)


人事院勧告のニュース
給与を引き上げるには人事院勧告を受けて,政府が給与関係閣僚会議と閣議で人事院勧告の実施を決定した後,国会に一般職給与法改正案を提出する。相次ぐ公務員の事件,不祥事により給与引き上げなど言語道断という世間の厳しい目も当然のことながら,政府 ...(続きを読む)



【人事院】6年ぶりに引き上げ勧告‐薬剤師の初任給は17万8200円
薬事日報
人事院は8日、今年度の国家公務員給与である月例給(基本給)を、初任給を中心に若年層に限定して引き上げ、ボーナス(期末・勤勉手当)を0.05カ月分引き上げるよう国会と政府に勧告した。引き上げ勧告は、2001年度以来6年ぶりとなる。勧告通りに実施されれば、行政 ...(続きを読む)


人事院勧告 給与引き上げは論外だ
東京新聞
今年の人事院勧告は年収ベースで九年ぶりに給与引き上げを求めた。民間給与の上昇が理由だ。だが財政危機や不祥事への国民批判に耐えられるのか。安倍晋三首相は勧告を凍結すべきだ。 国家公務員は労働基本権が制約されている。その代償措置として国家公務員法などに ...(続きを読む)


公務員給与 6年ぶりプラス勧告 人事院、初任給など若手に重点
フジサンケイ ビジネスアイ
人事院は8日、国家公務員一般職の2007年度の給与について、月給を0・35%、ボーナス(期末・勤勉手当、現行4・45カ月)を0・05カ月それぞれ引き上げるよう国会と内閣に勧告した。月給のプラス勧告は01年度以来6年ぶりで、初任給を含む若年層の基本給を ...(続きを読む)





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/204-f79f496b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

amnioss

Author:amnioss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。