Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/175-5312ee14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

mixi

YouTubeからmixi日記投稿可能に
ITmedia
YouTubeに日本語版に投稿された動画が、mixi日記に引用できるようになった。YouTubeに新設されたmixiのアイコンから、ワンクリックで投稿できる。 ミクシィは8月2日、YouTubeに日本語版に投稿された動画を、SNS「mixi」の日記に引用できるようにした。 ...(続きを読む)


mixi、YouTubeからの動画投稿が可能に
INTERNET Watch
ミクシィは2日、同社が運営するSNS「mixi」において、動画投稿サイト「YouTube」の動画を日記に貼り付けられる機能を追加した。 YouTube内で閲覧した動画の下に表示されるmixiボタンをクリックすると、mixiの日記作成画面が表示され、貼り付けられた動画を再生・閲覧 ...(続きを読む)


mixi、YouTubeの動画が表示可能に。YouTubeにもmixi投稿機能が追加
BroadBand Watch
ミクシィが運営するSNS「mixi」は、動画共有サービス「YouTube」の動画をmixiの日記に投稿できる機能拡充を8月2日付で実施した。 今回の機能拡充により、YouTubeの動画の下部に表示される「動画の投稿」からmixiアイコンを選択することで、YouTubeの動画をmixiの日記で ...(続きを読む)



まだ知らないの?知って得する“mixi”完全保存版
商品価格:1,200円
レビュー平均:4.0
mixiコンプリート・ハンドブック
商品価格:1,365円
レビュー平均:2.0
Remixies&Outside
商品価格:2,800円
レビュー平均:5.0

半年間付き合った彼と別れました。
半年間付き合った彼と別れました。彼は鬱病です。今は医者の指示で会社も休職中です。来月からまた社会復帰する予定ではありますが、それもできるか危うい状況です。出会ったころから精神科にはかよっていましたが最初はとくに精神的に病んでいるなんて思いませんでした。普通の人と同じように生活してました。月1~2回精神科に通って薬は服用していましたが他は本当に普通とかわらない状態です。それが、1ヶ月くらい前から悪化しました。交通事故を起こしたり、詐欺にあったり、それに加えて仕事でのストレスなど。それが原因で余計にひどくなってしまい、最近は私と一緒にいても笑ってくれません。気分の上下がはげしく、調子がいいときは普通にすごせますが調子が悪いときは今までなら笑ってくれた冗談やわがままですら嫌な顔をするようになってしまいました。また、私は彼のことを本気で好きだったのか、といわれると悩んでしまいます。彼が私のことを好きになってくれて、ちょうど落ち込んでいたのもあり付き合っていれば好きになれるかも、というのもあり付き合いはじめました。嫌いなわけではないですし、大切な人です。でも私には今の彼を受け入れてあげることができません。自分もあまり精神的に強くないので、彼の精神が不安定なときは私まで一緒に鬱っぽくなってしまいます。そして別れを決意し、昨日告げました。その後、mixiの日記などで彼は生きていけないなどかいています。私と付き合う前も、自殺願望のある人でした。私と付き合っている間は死にたいと思わない、私のために生きたいといっていましたその支えがなくなって、生きているのがつらい といいます。死にたい というのは直接私にいうわけではないのです。私は当然、彼に死んで欲しくありません。どうしていいのかもわかりません。何でもいいのでアドバイスをいただけたらと思います。長文失礼いたしました。(続きを読む)



mixi、YouTubeからの動画投稿が可能に
GREEでもスパム問題発生中アメーバニュース日本最大級のSNS、mixiでの「スパムあしあと」が問題となるなど、SNSの安全性について様々な議論が高まる昨今、かつて二大巨頭と称されたGREEはどうなっているのだろうか? 複数ユーザーに聞いてみると、GREE ...(続きを読む)


さん、mixiで使える21の無料ツール大公開です
mixiミクシイで100万稼ぐ為のツール21 21種類、mixiで役にたつサービスやツールが紹介されています。 これはmixiで稼ぎたい人はもちろん、 通常のmixiユーザーも知っておきたいものばかりです。 ⇒ http://kdcbz.jp/t/r4al/60crdzy0pbafqfk6li ...(続きを読む)


購入注意!mixiとYahooで不労所得81万・1日22分で27000円 ...
mixiとYahooで不労所得81万・1日22分で27000円ノウハウ]あなたも1日22分で不労所得を得ませんか!■全額返金保証付■自信をもって提供,必ず成功を約束出来るノウハウです。! センスがいいのか悪いのか分からないバナーです。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/175-5312ee14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

amnioss

Author:amnioss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

