Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/172-3a514520
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

台風5号

台風5号、温帯低気圧に=津軽半島に再上陸後
時事通信
台風5号は4日午後、青森県の津軽半島に再上陸した後、下北半島を横断して北海道の南海上に抜け、同日午後9時に温帯低気圧に変わった。北日本で激しい雨の心配はなくなった。 気象庁によると、5号から変わった低気圧は4日午後9時現在、北海道の南東の太平洋にあり、 ...(続きを読む)


台風5号、津軽半島に再上陸
読売新聞
台風5号は4日午後1時ごろ、青森県の津軽半島に再上陸した。 気象庁によると、台風5号は4日正午現在、中心気圧は996ヘクト・パスカル、中心付近の最大風速は18メートル。中心の南東側280キロ以内と北西側150キロ以内は風速15メートル以上の強い風が吹い ...(続きを読む)


帰省中の大学生、おぼれ死亡=台風5号で増水-山口
時事通信
調べによると、大学生は埼玉県内の大学に通っており、夏休みで山口市の実家に帰省中だった。地元の友人7人と遊泳中、川の中央付近から川岸に引き返す途中におぼれたらしい。佐波川は台風5号による大雨で増水し、流れも速くなっていたという。(続きを読む)



台風5号 交通情報
台風5号は4日午前、日本海の秋田沖を北東へ進んだ。同日昼前にも青森県か北海道南部に再上陸する見込み。東北のほか、北陸と北海道の一部が強風域にあり、強い雨が降っている所がある。気象庁は強風や高波、大雨に警戒を呼び掛けた。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


台風5号
日本経済新聞台風5号は4日、日本海から青森県の津軽半島に再上陸後、北海道の南の海上に抜けた。今後、北海道の太平洋沿岸沿いを進み、温帯低気圧に変わる見込み。気象庁は、大雨の恐れはなくなったとみているが、北海道では5日朝まで強風や高波に注意が ...(続きを読む)


台風5号
台風5号は、東北・北海道に進んでいます。 まさか、こうなるとは・・・ 想像もしてませんでした。 昔は北海道といえば、台風はこないものと思ってました。 大体、西日本がメインでしたよね? 今回の台風5号も再び戻って上陸しそう・・・ . ...(続きを読む)




台風5号 西鉄について至急回答お願いします「福岡」
台風5号 西鉄について至急回答お願いします「福岡」西鉄電車 天神~津古は通常通り運行していますか。リンクがありましたらお願いします。(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/172-3a514520
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

amnioss

Author:amnioss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。