Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/155-ef287204
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

爆笑レッドカーペット



爆笑レッドカーペットVSエンタ
爆笑レッドカーペットVSエンタ録画していた爆笑レッドカーペットをようやく見ました。メジャーな人も出てましたがマイナーな人も多かったです。短い時間だったからこその笑いかもしれませんが、エンタもあのぐらいの質の芸人を発掘できないものかと思いました。エンタはどういう方式で芸人を選んでるんでしょうか?ネタやキャラは番組が作ってるみたいだし、オーディションをしてるようにも見えないし。全てはゴミPしだいですか?(続きを読む)



爆笑レッドカーペット
なんか広島では放送されるのか怪しい感じですが、 ホームページを見ると出演ゲスト欄発見。 「にしおかすみこ」って分かりやすい名前は無い。。。 ちょっと寂しい。 司会とゲストいじり楽しかったのにな~。 でも見たい芸人さんは居るのさ! ...(続きを読む)


爆笑ピンクカーペット
... ウイングアロー ワンワン 旅券申請 bta 有酸素運動 日比野克彦 景気 爆笑レッドカーペット 参議院選挙 アパマン ゴリエ 越川 スイフト 山梨県 食 10年間掃除不要 仲本工事 時候のあいさつ shiho 中村蒼 熱海 片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ ...(続きを読む)


爆笑レッドカーペットと僕
今日、太田ライブのネタ見せ後、゛爆笑レッドカーペット゛のネタ見せ。 ゛爆笑レッドカーペット゛のスタッフの方々にネタを見て頂きました。 、、、と、普通の話しなのですが、いつもと違うところが゛ひとつ゛ありまして、、、 ゛爆笑レッドカーペット゛ ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/155-ef287204
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

amnioss

Author:amnioss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

