Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/113-378442cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

豊平川

豊平川でイカダ下り
札幌テレビ
札幌の豊平川で、夏の風物詩となった「イカダ下り大会」が開かれました。 豊平川のイカダ下りには、会社の同僚や親子などで作った40のチームが参加しました。コースは、幌平橋から南1条大橋までの2.5キロで、夕張メロンやコンサドーレ札幌のマスコットなど、趣向を凝らした ...(続きを読む)


札幌圏
北海道新聞
札幌の夏を楽しむ「サッポロ豊平川イカダ下り大会」(実行委、北海道新聞社など主催)が十五日、豊平川の特設コースで開かれた。幸い、日本列島を縦断した台風4号の影響はほとんどなく、市内の職場仲間や友人グループなど四十五チーム、約二百人がアイデアを凝らした ...(続きを読む)


あすから札幌「大通公園」の6会場で「ビアガーデン」がスタート
BNN
期間中は大通納涼ガーデンや北海盆踊り、豊平川花火大会など、市内各所でさまざまなイベントが行われる。 毎年盛況の「大通納涼ガーデン」は、7月20日から8月10日まで。大通西2丁目から西4丁目では清涼飲料水やソフトクリームを販売。ビアガーデンは西5丁目から西8丁目、 ...(続きを読む)



プロ野球でめったに優勝しないチームが優勝すると 必ずにわかファンの有名人が出て...
プロ野球でめったに優勝しないチームが優勝すると必ずにわかファンの有名人が出てきますが今回の日ハム日本一で誰か出てきましたか?(続きを読む)



豊平川をどんぶらこ by みーだんな
明日は、職場の仲間と豊平川のイカダ下り大会に参加。 今日は、イカダを作って帰ってきました。 豊平川イカダ下り大会は、今年で33回目。 大変歴史のある大会なのです。関係者の皆様、おつかれさま。 ぼくも、5年ぐらい前に仕事の関係でかかわらせて ...(続きを読む)


一条大橋から見た豊平川
豊平橋と水穂大橋の間の一条大橋から豊平川を眺めてみました。 一条大橋付近で北東方向から東北東方向へ豊平川が蛇行しています。(続きを読む)


豊平川どんぶらこの結果 by みーだんな
こないだの日曜日、豊平川イカダ下り大会に参加してきました。 我が「お蝦夷でごさーる」号は、難関の堰堤もチームワークで. 乗り切り、無事にゴール。特別賞もらっちゃいました。 来年こそは、MVPとりたい・・・ ...(続きを読む)



パチンコ黄金率「白い絹糸」


利益が出る事を前提とした投資会社の為に開発された【KOS競馬投資術】


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/113-378442cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

amnioss

Author:amnioss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

