Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/11-d01846b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自分

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで



34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・
34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・34歳独身女性です。結婚歴はありません。今まで全く恋愛しなかったわけではありません。数人ですが、お付き合いした男性はいました。でも残念ながら結婚には縁はなく、気がついたら独身のまま34歳まできてしまいました。30歳すぎてからは彼氏はいませんでしたが、最近やっと好きな男性ができました。この気持ちを大切にしたいと思い、頑張ってアプローチをして告白をしましたが彼には彼女がいて振られてしまいました。とても悲しかったです。私はこの先まだ結婚の望みはあるのでしょうか・・・・もう結婚や出産は諦めた方がいいのでしょうか・・・いいなと思う男性ができても、みんな既に奥様や彼女がいて・・・私も人並みに結婚し、女性に生まれてきたからには出産も経験し、我が子をこの手で抱き、夫婦で子供を育てたいと思います。でもそんな普通の人並みの幸せすら得ることができない自分が惨めになっています。正直、最近はもう出会いすらありません。20代の頃は飲み会や合コンなどありましたが、友達は皆結婚し家庭に入ってしまっているのでそういう遊びもありません。それどころか友人とは普通に会うのすら年に1回程度の関係になっています。土日に子供と夫と過ごしている友達たちが羨ましくてたまりません。どうしたら私も結婚をし出産することができるのでしょうか・・・孤独に過ごす寂しい老後なんて嫌です。何かアドバイス等お言葉をいただけたら嬉しいです(続きを読む)



ダメな自分を救う手掛かり(前編)
それに、自分が『ダメだ』ということに気づき、改善しようとしていることが嬉しかった。 次に、本書は潜在意識についての話に続いていく。 大変、勉強になることが書いてあった。 友達が資格の試験に受かったり、課題を提出したり、女の子にモテてい ...(続きを読む)


自分のやりたいことが分からない その1
自分の人生の中での大事な選択のタイミングですから、考え、悩むのはとても大事なことですが、ひとりで考えていても埒があかないこともありますから、そこに少しお力になれればと思って、このコラムを書いています。 是非、ご参考になさってください。 ...(続きを読む)


NZニュージーランドの美味しいものといえば…NZ アイスクリーム日記③
ネイピアからウェリントンに着たら、急に寒くなって美味しくてもアイスクリームを食べるのが辛くなってきました(苦笑) でも日本ではなかなか食べる機会が少ないNZアイス!美味しいアイスを見つけて食べてきました!! TIPTOPのアイスの中で一番大好き ...(続きを読む)



2007/06/21-12:41 自分で車盗み弁償請求=修理販売業者を逮捕-兵庫県警
時事通信
高級外車のポルシェを知人の自動車修理業の男性(37)に預けた後、自分で盗み出して窃盗に見せ掛け、弁償させたとして、兵庫県警飾磨署は21日、詐欺の疑いで姫路市忍町、自動車修理販売業後藤一雄容疑者(38)を逮捕した。 同署は、昨年5月から行方不明となって ...(続きを読む)


自分を生きた女たち~フリーダ・カーロ(2)
日経ビジネス オンライン
子鹿のようにおずおずと、フリーダは自分のイリュージョンをそのまま絵筆で表現していった。フリーダは当代一流のシュールレアリストと目されるようになった。 今や、フリーダはディエゴの陰でひっそりと自画像で、自己の内面を描き続ける芸術家ではなく、歴とした超一流 ...(続きを読む)


自分の眠るお墓をはじめて見る日
オーマイニュースインターナショナル
納骨の儀式を前に、急に自分の実家のお墓の事が頭をよぎった。実家のお墓は、父の営む畑の横に位置しており、幼いころから頻繁にお墓参りをするのが当たり前だった。 幼い子供心に、母や父が自分よりも早く死んでしまい、自分を残してここに眠る事になったら、どんなに ...(続きを読む)



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amnioss.blog109.fc2.com/tb.php/11-d01846b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

amnioss

Author:amnioss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

